2013年09月24日

オープン前に・・・

たくさんのご予約をいただきまして、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
おかげ様で、51床全室、フル稼働でのオープンとなりそうです。 スタッフ一同、準備を万全にして、皆様をお迎えできるようにがんばりますグッド(上向き矢印)

posted by カームライフ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ぷれジョブ

近隣の中学校の生徒さん(Mちゃん)が、部活動のような課外活動型インターシップ(ぷれジョブ)の活動で、半年間、学校の帰りに週に1回1時間、職場体験に通ってくれていました。
最初は、人見知りして、モジモジと恥ずかしそうにしていたのに、半年後には、職場に到着するとすぐ、自分の与えられた仕事をてきぱきとこなし、入居者の方々ともしっかりコミュニケーションがとれるようになりました。
保育士になりたいと言っていたのですが、最近は、介護のお仕事もしてみたいと言ってくれるようになりましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

あっという間に半年たっちゃったけど、近くだし、また遊びに来てねるんるんDSC_0717.jpg

posted by カームライフ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

結婚式に行ってきました♪

こんにちは
高齢者向け優良賃貸住宅とデイサービス(通所介護)を運営するカームライフです。


3月10日(土)デイサービススタッフの結婚式に行ってきました。
雨続きだった天気も晴れになり、二人の新しいスタートを祝福しているかのようでした。
披露宴が和やかな雰囲気の中進み、最後に新婦の言葉を聞くお父様の様子を見ながら、ついつい感情移入してウルウルもうやだ〜(悲しい顔)
イケメンの旦那さん、可愛い奥さん 末永くお幸せに
揺れるハート

     

熊本市横手と島崎の高齢者向け優良賃貸住宅
「あんのんらく」「寿楽の里 輝(じゅらくのさとかがやき)」
「西山の里 和(にしやまのさとなごみ)」
とデイサービス(通所介護)「交流センターよかばい」を運営する
カームライフWEBサイトはコチラからご覧頂けます。

http://www.calm-life.com/

posted by カームライフ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

平成24年もがんばります

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
posted by カームライフ at 16:12| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

カームライフブログスタートしました。

カームライフのブログがスタートしました。
社内での取り組みや、スタッフの日記を更新していく予定です。


ホームページも間もなく公開予定です。

カームライフWEB
http://www.calm-life.com/


今後ともよろしくお願い致します。
posted by カームライフ at 11:56| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熊本市横手と島崎の高齢者向け優良賃貸住宅
「あんのんらく」
「寿楽の里 輝(じゅらくのさとかがやき)」
「西山の里 和(にしやまのさとなごみ)」
とデイサービス(通所介護)「交流センターよかばい」
を運営するカームライフWEBサイトはコチラからご覧頂けます。
http://www.calm-life.com/
×

