2015年10月16日

運動会!

今日は楽しいパン食い競争20151020_145652.jpg飴食い競争IMG_4278.JPGあらあら、誰でしょう!笑IMG_4331.JPG
利用者様は、とても喜ばれ楽しい時間を、過ごされました。

posted by カームライフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デイサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

小さなお客様!

今日は、交流センターよかばいにお客様が来られました。P1130185.JPG利用者の皆様がとても喜ばれ、「あたしのおっぱいあげる〜。」とか言って愉快な1日でした。
posted by カームライフ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | デイサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

七夕

7月7日、で、笹に飾りをつけました。P1120474.JPGP1120629.JPG
皆様、「今日はP1120468.JPGP1120469.JPGが降らないように!」とお願いしながら、作成しました。
posted by カームライフ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | デイサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

あじさい見学

昨日は、デイサービスで、見学に行きました。P1120251.JPG
自然と笑みがこぼれ「なんだか気持ちが、ホットする〜。P1120245.JPG
「私のように綺麗だわ〜。」P1120244.JPGとか、会話が弾んでおりました。P1120246.JPG今週は、あじさい見学に参戦です。P1120247.JPG
posted by カームライフ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | デイサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

新しいシャワーキャリー

交流センターよかばい(デイサービス)に新しいシャワーキャリーが届きました。
おニューなので、スタッフ一同です。
入浴後、ご利用者様から「安全でこれいいですね、またこの車椅子でお風呂に入りたい。」とお話されました。
皆様、沢山の方に使って頂きますよ〜〜P1090226.JPG
posted by カームライフ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | デイサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熊本市横手と島崎の高齢者向け優良賃貸住宅
「あんのんらく」
「寿楽の里 輝(じゅらくのさとかがやき)」
「西山の里 和(にしやまのさとなごみ)」
とデイサービス(通所介護)「交流センターよかばい」
を運営するカームライフWEBサイトはコチラからご覧頂けます。
http://www.calm-life.com/
×

