2013年06月10日

パピルス横手

パピルス.jpg
パピルス横手の建設は、順調に進んでいますグッド(上向き矢印)るんるん

毎日、隣にあるカームライフの事務所から、建物が建つ様子を眺めていますグッド(上向き矢印)
物を作るお仕事の人って凄いですね!自分が作ったものが形に見えるっていいですよねexclamation×2
私たちも、ご利用者様、ご入居者様が目に見えて、ますますお元気になられるように、笑顔が多くみられるように日々がんばりたいと思いますexclamation
パピルス横手の完成が楽しみでするんるん
posted by カームライフ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パピルス横手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熊本市横手と島崎の高齢者向け優良賃貸住宅
「あんのんらく」
「寿楽の里 輝(じゅらくのさとかがやき)」
「西山の里 和(にしやまのさとなごみ)」
とデイサービス(通所介護)「交流センターよかばい」
を運営するカームライフWEBサイトはコチラからご覧頂けます。
http://www.calm-life.com/
×

